Recruit

採用情報

カスタマーサクセス

Customer success

業務内容

  • 雇用形態
    正社員
  • 概要
    SaaS型シフト管理ツール【らくしふ】のオンボーディング~アップセル提案など、「顧客の成功」をかなえるため、お客様と伴走していただけるCSを募集しております。
  • 具体的な業務内容
    • 新規顧客へのオンボード業務(サービスの使い始め~使いこなすまでのサポート)
    • 利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
    • 既存顧客へのアップセル提案
    • 契約更新に向けたアプローチ・対応
  • 働き方
    基本的には個人のパフォーマンスを重視しております。
    勤務はフレックスタイム制を導入し、リモートワークを主としています。

採用条件

  • 必須
    • 法人営業のご経験がある方
    • 新規営業のご経験がある方
  • 歓迎
    • カスタマーサクセスのご経験
    • 大手企業への営業経験がある方
    • SaaSプロダクトの営業経験がある方
    • CRMツールの使用経験をお持ちの方
  • 求める人物像
    • 0から1を生み出すことを楽しめるベンチャーマインドを持っている方
    • コミュニケーションで傾聴ができる方
    • 自分の業務やゴールを自ら設計・実行できる方
    • 目標達成意識が高い方
    • 学習意欲, 成長意欲が高い方
    • 柔軟な思考を持ち、フットワーク軽く動ける方
採用に関するお問い合わせはこちら採用情報一覧へ
arrow