Recruit
採用情報
カスタマーサクセス
Customer success
業務内容
- 雇用形態
- 正社員
- 概要
- SaaS型シフト管理ツール【らくしふ】のオンボーディング~アップセル提案など、「顧客の成功」をかなえるため、お客様と伴走していただけるCSを募集しております。
- 具体的な業務内容
- 大手企業を中心とした「らくしふ」を効果的に活用いただくためのOn-bording
- 継続的にお客様に価値を提供するための、Customer support
- サービスの安定的な運用のための定型業務(QA対応、請求業務など)のプロセス改善
- アップセル商材の販売
- サービス品質の目標設定と計測・改善
- 働き方
- 基本的には個人のパフォーマンスを重視しております。
勤務はフレックスタイム制を導入し、リモートワークを主としています。
採用条件
- 必須
- カスタマーサクセスのご経験2年以上
- 歓迎
- BtoBの営業経験
- SQLを書くことができ分析に必要なデータを自主的に取得が可能なこと
- 部署を跨いだ業務フローを整理・効率化した経験
- RedashやMetabase等を用いた分析、ダッシュボード構築の経験
- 求める人物像
- お客様の成功体験に真摯に向き合える方
- 積極的に人を巻き込んでいける方
- 本質的に価値提供に向けて、自身で考え自走して実行できる方