Recruit

採用情報

カスタマーサクセス

Customer success

業務内容

  • 雇用形態
    正社員
  • 概要
    SaaS型シフト管理ツール【らくしふ】のオンボーディング~アップセル提案など、「顧客の成功」をかなえるため、お客様と伴走していただけるCSを募集しております。
  • 具体的な業務内容
    • 大手企業を中心とした「らくしふ」を効果的に活用いただくためのOn-bording
    • 継続的にお客様に価値を提供するための、Customer support
    • サービスの安定的な運用のための定型業務(QA対応、請求業務など)のプロセス改善
    • アップセル商材の販売
    • サービス品質の目標設定と計測・改善
  • 働き方
    基本的には個人のパフォーマンスを重視しております。
    勤務はフレックスタイム制を導入し、リモートワークを主としています。

採用条件

  • 必須
    • カスタマーサクセスのご経験2年以上
  • 歓迎
    • BtoBの営業経験
    • SQLを書くことができ分析に必要なデータを自主的に取得が可能なこと
    • 部署を跨いだ業務フローを整理・効率化した経験
    • RedashやMetabase等を用いた分析、ダッシュボード構築の経験
  • 求める人物像
    • お客様の成功体験に真摯に向き合える方
    • 積極的に人を巻き込んでいける方
    • 本質的に価値提供に向けて、自身で考え自走して実行できる方
採用に関するお問い合わせはこちら採用情報一覧へ
arrow