『CS STUDIO』に、Customer Experience Group Leaderである武末のインタビュー記事が掲載されました
2024年2月1日
/お知らせ
カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト『CS STUDIO』の「インタビュー」に、Customer Experience Group Leaderである武末のインタビュー記事が掲載されました。
スタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援するメディアとして、本記事ではCXグループ立ち上げ当時の状況や課題に向き合った成果、これからのチームの取り組みになどを深掘った内容をご紹介していただきました。ぜひご一読下さいませ。
●掲載媒体:『CS STUDIO』
●掲載日時:2024年1月16日(火)
●掲載タイトル:課題が尽きることのない「人の働き方」に関わる事業。顧客に寄り添い、叶えたい未来の姿を共に追求していく
記事はこちらからご覧ください。
<本記事を掲載してくださったアディッシュ株式会社について>
アディッシュ株式会社様は「つながりを常によろこびに」のミッションのもと、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト『CS STUDIO』の運営やスタートアップグロース支援サービスの運営などを行っていらっしゃいます。