News

ニュース

『CS STUDIO』に、Customer Experience Group Leaderである武末のインタビュー記事が掲載されました

2024年2月1日

/

お知らせ

カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト『CS STUDIO』の「インタビュー」に、Customer Experience Group Leaderである武末のインタビュー記事が掲載されました。

スタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援するメディアとして、本記事ではCXグループ立ち上げ当時の状況や課題に向き合った成果、これからのチームの取り組みになどを深掘った内容をご紹介していただきました。ぜひご一読下さいませ。

●掲載媒体:『CS STUDIO』
●掲載日時:2024年1月16日(火)
●掲載タイトル:課題が尽きることのない「人の働き方」に関わる事業。顧客に寄り添い、叶えたい未来の姿を共に追求していく

記事はこちらからご覧ください。

<本記事を掲載してくださったアディッシュ株式会社について>
アディッシュ株式会社様は「つながりを常によろこびに」のミッションのもと、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト『CS STUDIO』の運営やスタートアップグロース支援サービスの運営などを行っていらっしゃいます。

ニュース一覧へ
arrow